FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験の話

今日は、SMの話ではなく、私の初体験の話をしようと思います。

私の初めてのSEXは大学時代でした。

文化祭の準備で遅くなったときに、別の部活の女の子を送っていったときのことです。

もともと、2人とも体育会系だったので顔見知りでしたので、あまり違和感はありませんでした。

彼女は、大学近くのいわゆるアパートで一人暮らしをしていて、近くまで送ったとき

「良ければ、お茶でも飲んでいかない?」

と、声をかけられたのです。

実は、その子が比較的最近別れたと知っていたので、そういう意味かな、と漠然と考えていました。

で、お茶の後、チューハイを出されて、お互いに相手がいないことを探りあって、既定路線のように私は彼女に重なっていました。


もう随分前の話なので、どのような前戯を行い、どのようなタイミングで避妊具をつけたか、といったことがあまり思い出せません。

ただ、挿入する段階になって、なぜか冷静になっていったのは覚えています。

もう、十分に濡れたそこに、ペニスを押し当て、ゆっくりと腰を進めていきました。

ペニスの先端が沈んでから、最後までいれるのに、1分くらいかけたような気がします。

焦れた彼女が、泣きそうな顔で

「ちょうだい、もっとちょうだい!」

と懇願しますが、あくまでゆっくり静かに腰を動かしました。

引くときも、雁首の部分が入口に抜けるまでこしを引き、その首の部分で入口の括約筋を、刺激するように動きました。

彼女は、両手を口にあてて、声を必死に殺していました。


私は、当時から何となく、女性とのSEXはこういう風に焦らした方が、興奮しましたし、彼女自身もそういう性癖だったのでしょう。

彼女は急に、下から腰を突き上げるような動きをしたかと思うと、指の間から

「っく、ぃくっ・・・」

と声をあげ、がくん、と体を震わせました。

私は、性経験は少ないわりに、当時から、いわゆる「粘っこく責め、簡単には射精しない」という、中年的な嗜好があり、彼女は性欲も体力も人並み以上で、Mっ気もあったため、とても身体の相性が良かったのです。

そのまま、体力が続くまで交わり、彼女の部屋を出たときには、昼近くになっていました。

で、結局そういう関係は卒業まで続いたのですが、とにかく、彼女は動きも声も激しかったため、アパートでのSEXは控え、ラブホテルを利用するようになりました。

当然、お金はかかるのですが、2人とも没頭したいタイプだったので、そのためにバイトをし、必ず週末に泊まりでホテルを使っていました。

彼女いわく、私との関係で「開眼」(おおげさですが・・・)したそうです。

きっちりと没頭し、自分と相手の気持ちや欲望が一致していることに疑いを持たないことが大事なのだそうです。

卒業後、地方に戻った彼女とは、その後連絡を取っていません。



こういう初体験が今の行動に繋がっていることは間違いない気がします。

更新が滞っており、ご心配をおかけしております・・・・が

あまり、調教機会にも恵まれず、なかなかブログ更新できません。

ところが、以前、、、、といっても本当に10年近く前に調教した女性から、もし良ければ当時のことを寄稿します、との申し出がありました。

女性目線でのお話も良いかと思い、現在、依頼中です。

私も、忘れてしまった、過去の自分を、見ることになるのが、楽しみです。

とりあえず、告知まで。

更新できずにすいませんです。

ファンメールを頂いておりますが、しばらく調教の機会に恵まれておらず、
コンテンツを掘り起こすのに苦慮しているところです。

応援してくださる方、もうしばらくお待ち下さい。

とある女性の初調教から

2011年8月の記事に「とある女性の初調教」という記事を書きました。

実は、この女性とは、調教後も、メールのやり取りだけはをしていたのですが、それからかなり長い期間を置いて、また調教する機会が出来ました。

そのときの記事を読んでいただけるとお分かりかと思いますが、この女性・・・・仮に「美代」としておきますが、とても性欲が強く、イキやすいタイプです。

長い期間置いたので、2回目の調教はどうだったかと言うと・・・これも凄いイキっぷりでした。

で、そこで火が付いてしまったらしく、それから1ヶ月もしないうちに、さらに調教の依頼が私の元に来たのです。

結局、その3回目の時に、美代は私と主従関係を結び、「愛奴」となった訳です。

そこで、その3回目の調教について書いていこうと思います。



2回目の調教後、性欲が解放された美代からは、また連絡が途切れるかと思っていました。

初回のときがそうだったからです。

ところが、3週間ほどで、本格的な調教の依頼が来ました。

「前回の調教でMとしての自分を自覚」

「自覚によりますます被虐欲が増大」

「初回から2回目までの間に、日常と非日常を分けること大切さを実感」

といったことが背景にあったようです。


3回目の調教まで10日程の時間があったことから、私はそれまでメール調教を施しました。

実は、2回目のときに、アナルの欲望と、適性があることが分かりましたので、自己開発に励むような調教プログラムです。


誰でもおかしくない2

「乳首を見せてごらん」

「はい・・・」

自分でブラをずらして見せると、胸の先端では、普通より大きめの乳首が、さらに大きく勃起していた。

「・・・なんだ、触ってもいないのに、もう勃(た)ってるじゃないか」

両方の乳首を軽くつまむと、スッ、スッ、と二・三度、優しくしごいてやる。

「あっ、いっ」

声をあげながら、また、腰をふってしまう彼女。

「気持ちいいんだね?」

「はい、こんなに感じるの、初めてです・・・」

見ると、パンティの中心が楕円形に濡れていた。

私は、道具を使うのは後回しにして、とりあえず精神的な調教をしてみようと考えた。

太股を大きく開かせた状態で、ソファに座らせる。

興奮で張り詰めた胸を揉みながら、眼を深くのぞき込み、語りかけた。

「調教が決まってから、何を考えてオナニーしてた?」

「ご主人様にいじめていただくことです・・・あっ!」

返事のご褒美には、乳首を扱いてやる。

「何度くらい?」

「禁欲期間に入る前は、一日3回くらいです・・・はうっ」

「禁欲は守れた?」

「はい、オナニーはしなかったんですが・・・」

「正直に言ってごらん。正直に言わないと、調教はおしまいだよ」

「あの・・・、大きな方をしているときに・・・」

「ウンチだね」

「は、はい・・・、ご主人様にアナルを犯していただくことを想像して・・・、イってしまいました・・・あうっ、あんっ」

ご褒美に、4・5回乳首を扱いてやりながら、

「じゃあ、今日は、お尻もいじめてあげようね。もし大丈夫そうなら、アナルも犯してあげようね」

「ありがとうございますぅ」

彼女は、泣き笑いのような顔で、口を半開きにして、舌をちらつかせた。

キスをねだっているようだったので、舌をつまんで、嬲ってやる。

同時に、乳首も強めにつまんだ。

「ふんぅ・・ふぅぅぅ・・・」

ぐいっ、と腰が何度か突き上げられる。

突き上げられたパンティに手をやると、布越しでもはっきり分かるほど、クリトリスが腫れていた。

「いいっ、ご主人様、そこっ」

「ここは何?」

「クリちゃんです・・あ、ああっ、イキそう・・・」

下の方に手をやると、パンティがぐっしょりと濡れそぼっているのが分かった。

それが、本当にびっくりするくらいの量なので、

「すごい濡らし方だな。おしっこ、漏らしちゃったんだ」

と、聞く。

「あそこから、凄く・・溢れてしまって・・・」

と、愛液であることを告白した。

(つづく)






プロフィール

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
11 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
→「S男性用アンケート」
アンケートに答えていただいた方には、お礼がてら未公開画像へのリンクが示されます。 画像内容は男女とも共通で、タイトルは「期待」です。
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。