FC2ブログ



とある女性の初調教から2

「美代」の3回目の調教の話です。

美代は、自分の性には忠実なタイプですが、日常と非日常の切り分けが苦手のようにも見えました。

そこで、調教前に自分の欲望に向き合えるように、禁欲を課することにしました。

他の女性の場合も、そのようにするのですが、美代の場合はもっと苛烈でした。

・オナニーをして、その様子を報告する。

・しかも絶対にイカない。

というものです。

これを会う前の2日間行わせました。

「2日間なんだから、そんなの簡単では?」と考える方も居るかも知れませんが、美代は性欲が大変に強く、調教が近づくと普通の自慰で1日5回逝くとか、普通です。

しかも今回、アナルの処女を捧げる約束になってたため、普通のバイブくらいならアナルに入れられるように自己開発に努め、その影響で、アナルでも1日5回逝くほどになっていました。

だから、2日間の禁欲はつらかったはずです。

・・・ちなみにこの後、4回目の調教の時には、もっと禁欲をさせたため、かなりの状態になっていたのですが、それはまたのお話です。

で、とある居酒屋で会い、普通に話をしながら、ふと、その手をとり、人差し指と中指の間を、舐めてやると、ブルブルッと身体を震わせ、目に霞がかかりました。

すぐにでも、欲望が決壊しそうな状態でした。

ホテルに入り、ソファで大股を広げさせ、パンティをずらすと、白濁した愛液が溢れ、すぐにアナルに到達してしまっていました。

前で強制オナニーをさせた後、アナルにも自らバイブを入れさせて、それをストロークさせながら、何が欲しいか吐露させます。

「ほら、これをみてごらん」

私は、硬く勃起した男根をしごいて見せてやりました。

その時の写真がこれです。

0002.jpg

モザイクを入れているので分からないと思いますが、画面の左横に立った私の男根を、とろけるような視線で凝視しています。

その後、我慢の限界に達した美代のアナルからバイブを抜き、写真の姿勢のまま、ゆっくり処女のアナルを犯してあげました。

犯すと言っても、奥まだ挿入した段階でイッてしまい、その後、ストローク無しに、立て続けにイキまくってしまいましたが・・・。

その日は、19時にホテルに入り、翌日の正午までの間、前と後を繰り返し犯しましたが、その度に避妊具を換えるので、12個入りの箱を1個半使用してしまいました。

美代の場合、一回挿入すると、前でも後でも、少なくとも10回は絶頂に達してしまうため、おそらくその日は、100回以上イッてたと思います。

また、連続してイカせると、「イキっぱなし」にもなりました。

これまで、他のM女性の調教でも、稀にそういうことがありましたが、美代の場合は、その後、何度となくこの状態になるのが、新鮮でした。

ちなみに「イキっぱなし」になると、イク時の痙攣で、次の絶頂が誘発されることもありますし、普通、絶頂を感じないような場所の刺激でもイクようになります。

この時の美代は、乳首だけの刺激でもイキましたし、腋の下を撫でたり、耳をしゃぶったり、舌を刺激しただけでもイクようになっていました。

このイキやすい体質は、4回目の調教でさらに広がりを見せます。

それはまた今度のお話とします。

性欲の開放(追記しました)

人によりけりですが、Mとして長年満たされなかった欲望が満足されるとき、爆発したかのように開放できたりします。

過去に調教したことのある、ある女性は、普段は真面目で、そういった欲望とは無縁のようにも見えるタイプでしたが、私は始めて見たときから、その人の持っているMとしての性欲の強さが感じ取れました。

調教初回で、調教の悦びに目覚めると、2回目からは自らの欲望に忠実になっていました。

会って、食事をしているときは、そのような素振りは見せないのですが、ホテルで2人きりになった途端、息を荒げてしまいまうのです。

壁に押しつけ、スカート越しに膝で局部を押し込んでやると、

「早く、早くいじめてください」

と、泣き声をあげます。

壁を背に立たせたまま、

「いけない子だ」

「そんなイヤらしいことを言って恥ずかしくないの」

と、言葉で責めていくと、何度も首を横に振るのですが、シャツの上から乳首を摘んでいびってあげると、子犬のように鼻を鳴らしながら

「ずっと、我慢してきたんです」

「恥ずかしいけど、いじめてもらいたいんです」

と、正直な想いを口にします。

さらには、

「早く、男根様にご奉仕させてください」

「何でもしますから、いやらしいことをして苛めてください」

と、懇願してきます。

さんざん焦らしたあと、目隠しをし、身体にも刺激を与えていきます。

股間から溢れる、蜜を止めることもできないまま、がに股の姿で、腰をふり、絶頂を求めますが、決して逝かせません。

頃合いを見て、私の男根を握らせると

「ああっ、男根様!、熱いっ。。。。下さい。もう我慢できません」

と言いながら、両手で握ったそれを引き寄せるようにして、自分の股間に押し当ててきます。

「○○も知っているように、一度、挿入れたら、2時間は抜かないよ。それでもいいんだね」

「はいっ、淫らな○○にお仕置きしてくださいっ、泣き叫んでも止めないで、犯し抜いてください!」

その言葉で、ようやくとどめを刺してやろうと決めます。

スカートもブーツも着けたままの格好で、別途に四つん這いにさせ、パンティの底をずらすと、濡れているどころか、白濁した愛液を漏らしているところが見えます。

おそらく、少し焦らしただけで達してしまうほどテンションが上がっていると思いましたので、押し当てると同時に、ゆっくりと、しかし一気に挿入させます。

「ひぃっ、いくっ!!」

一突きで、屈服の絶叫をあげると、背筋を反らし、髪を振り乱しながら、ぶるぶるっと尻肉を震わせました。



そこからは、ゆっくりとしたペースでの動きにも関わらず、獣の断末魔のように、身体をよじりながら、「助けて」と「もっと下さい」という相反する哀願をしながら、繰り返し絶頂に駆け上がっていきます。

もう、上半身を起こす力さえ無くなってしまったので、最後にご褒美として、激しめに犯してあげることにします。

両手を後ろに引き、長めのストロークで深くまで突き上げます。

私の腰と、彼女の尻が当たるたび、愛液が卑猥な音を上げます。

「ああっ、いいっ、ご主人様、○○、死んじゃう」

「ほら、ご褒美なんだから、死ぬぐらいの声をあげてごらん。逝ききってごらん」

そして、最後に、吠えるような絶叫で絶頂を知らせると、全身の筋肉を震わせて、頂に達しました。



時が止まった用に、身体を硬直させていましたが、私が引き抜くと、精も根も尽き果て、動きがとれないまま、ベッドに倒れ伏しました。

私はまだ達していないので、硬くなったものが写っていて少し恥ずかしいですね(笑)



この写真の後、ベッドの下まで滑り落ちてしまいましたが、起き上げることができず、しばらくそこで身体を震わせていました。

SMにおける信頼関係

なかなか更新できないですいません。

応援、励ましのメール頂いておりますので、久々に書こうと思います。

SMにおいて、相手への信頼感というのは、ある意味、絶対的に必要なものです。

彼氏や夫にすら言えないような性への渇望を持つM女性なら、なおさらあいてのSさんに、信頼を持っていないと出会うことすらしないでしょう。

一方で、出会わなければ、決して前には進みません。

SMの本やサイトを見て妄想を膨らまし、オナニーに耽る日々があるだけです。

私の経験上では、その覚悟が決まるのは、その人それぞれですが、20~30代で訪れる場合と、40代前半で訪れる場合があるようです。

前者の場合、そこを逃しても40代でまた覚悟ができるかと言うとそうでもなく、そのまま経験せずに居る場合も多いようです。

いずれにしろ、実際に会う人は、その時点で私のことを信頼してくれているので、気が楽です。

なぜなら、そういう人は、初心者でも自分のM側の性を解放してくれるからです。

初心者でMの女性は、大体2/3くらいが、膣内でエクスタシーに達したことがありません。

なぜなら、本当の性がMにあるのに、ノーマルなSEXしかしてこなかったからです。

また、エクスタシーに恐怖を持っている人も居て、そういう人を躾けていくには、まず信頼関係が必須なのです。

声を思い切り出して、場合によっては涎や尿を溢しながら、意識を彼方へ飛ばすような状態は、信頼出来る相手でなければ、見せられないのですから。

調教したり躾けたりする私としても、そこまで信頼してくれる相手には全力で応えたいと思いますし、心の中では礼を持って接しているつもりです。

そういった意味では、私のSM感は、ちょっと普通のSさんとは違うのかもしれないですね。


過去の調教から1枚、写真を上げようと思います。

年齢も、背景も、あえて何も語りません。

ただ、本当に私を信頼してくれたM女性の姿です。

自分のMとしての性欲のリミッターを外し、全力で絶頂に駆け上がる淫らな律動。Mとしての本能で、それこそが私の最も悦ぶ奉仕行為であることも、わかっているのでしょう。

112003.jpg

出会って数時間のことです。

この日は、午後に会ってお話する程度のつもりでしたが、結局このように調教することになり、さらに哀願されて一晩かけての調教になりました。

テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

良い調教

工藤です。

励ましのお便り多数いただきありがとうございます。

ひさびさの更新です。

調教というのは、こちらがMさんのモチベーションと願望を実現してあげることが必要です。

さらに良い調教となると、当人すら意識していなかった潜在的な欲望まで引き出してあげなければなりません。

下の写真の熟女さんは、上品で大人しい感じで、知的な女性でした。

どちらかというと控えめな感じです。

アナルにも見られることすら抵抗感があり、とても恥ずかしがっていました。

ですが、調教で引き出された後は、自ら逝く姿を私に晒し、その背徳感にさらに悦ぶ姿を見せてくれました。

写真は、私に見てもらえる興奮に、アナルと膣に交互に張り型を挿入しているところです。

13000.jpg

「○○のいやらしいところを見せてごらん。そうしたらとどめをさしてあげるよ」

という言葉に、

「ああっ、恥ずかしいとこ見て下さい!。○○がお尻とおま×こで気持ちよくなるところ見てください!」

と宣言し、最初はゆっくりと、そのうち驚くほどのスピードで抜き差しを始めました。

ご褒美をもらって、半ば失神状態となったのは、この写真から30分以上経ったあとのことでした。

テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

学生さん(昔)

このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は左のバナーをクリックして下さい。
★M女性の調教依頼やSMに関する相談も受付ます。

→メールフォームへ

ブログ内容充実のため、アンケートです!。
★アンケートに答えて頂いた方には、S男性・M女性、両方の集計経過が見られるようにしました!
「SM的 快楽の底へ S男性用アンケート」
「SM的 快楽の底へ M女性用アンケート」
※アンケートへのリンクが9月末を持って切れていました!。修正済みですので、以前アンケートに答えようとして駄目だった方も、是非再トライをお願いします!!




かなり前に調教した学生さん(自称ですが。。。)

そのわりによく熟れていました。

写真は、初調教前に、自画撮りした動画を写真に落としたもので、私の調教を妄想しながら逝く瞬間だったと聞いています。


101101.jpg

実際会ってみると、色白でぽっちゃりとした可愛い女性でした。

左手をバイブに固定し、挿入させたまま言葉責めしてやると、とめどなく達し、最後には自分で隠語を叫びながら、逝っていました。

そこまで逝ってからのご褒美は、また蕩けるような快感だったそうです。

「素敵です」が口癖で、

「ご主人様のペニス素敵です、、、もう逝きますっ、素敵です!!、逝く!!」

と、一晩で何十回も叫んでいました。

私にも素敵なんて言われた時期があったんだなー、とか回想しています(笑)



テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
→「S男性用アンケート」
アンケートに答えていただいた方には、お礼がてら未公開画像へのリンクが示されます。 画像内容は男女とも共通で、タイトルは「期待」です。
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM
