FC2ブログ

募集告知:初心者M女性向けの調教見学(追記3)

調教見学締め切りました。

今回、1名の女性からの応募がありました。

当日の様子は、問題ない範囲で、ブログに掲載しようと考えています。

募集告知:初心者M女性向けの調教見学(追記2:更新有り)

先日募集した調教見学ですが、現在のところ応募0人ですね(笑)。

一応、場所を確保する関係で、〆切りを来週金曜(13日!?)とさせて頂きます。

ちなみに調教は11月第1週を予定しており、当たり前ですが、見学者が居なくても実行します。


10月11日

1名の応募がありました。

募集告知:初心者M女性向けの調教見学

突然ですが、秋頃に、とあるM女性(仮名:美緒さん)を調教することになりました。

今回、美緒さんと話し合った結果、初心者のM女性を見学に招待することにしました。

招待する条件は次の通りです。

・初心者M女性(自分で初心者だと思えばそれで結構です)
・当ブログの調教に興味があり、ソフト・快楽調教に嗜好がある方(ハード嗜好の方は向いていません)
・年齢不問
・礼儀正しく、秘密厳守できる方
・休日前夜から休日昼までの1泊調教に帯同出来る方

調教を受ける美緒さんは、以前から私のブログで紹介させて頂いている方です。
とてもおだやかで礼儀正しい女性で、秘密を守れる方です。
一方で、とても性欲が強く、M性に富み、逝き易い人でもあります。
年齢は、20代後半で、私とはかなり以前から面識があります。

当日、どのような見学体験にするか、という点については、事前にコミュニケーションさせて頂いた上で決めさせて頂きます。

なお、冷やかしやドタキャンを防ぐため、応募される方には幾つかお願いすることもありますので、個別に問い合わせて下さい(問い合わせ用メールアドレス:ryou_kudo@hotmail.com)。
また、準備状況などによって、お断りをせざるを得ない場合もありますが、ご容赦ください。

今回の企画を通じて、「温かいSM」を感じ取っていただければ、と思います。

誰でもおかしくない4

初めてのアナルだったので、そこでのSEXは30分ほどで切り上げました。

前の方は、驚くほど濡れていましたから、挿入は楽でしたが、それだけに焦らすことにします。

目隠しをすると、立ったまま向かい合い、乳首をいびります。

同時に、亀頭部をクリトリスに当てるようにすると、ブルブルッと、尻の肉が痙攣するのがわかりました。

そのまま、乳首をあえて柔らかくしごき、耳を噛んでやります。

すぐに、我慢できないように、鼻息荒く、私の男根に、クリトリスを擦りつけてきますの、それを外します。

追いかけっこのような腰の動きがしばらく続きましたが、耐えきれなくなった彼女が、濡れた声をあげました。

「欲しいです、ご主人様・・・、男根さま、お○んこに、欲しい・・・」

「じゃあ、あててあげよう」

そう言うと、私は、怒張したものを、彼女の股の隙間に滑り込ませました。

挿入はしていません。

彼女が、私から垂直に出た男根にまたがった体制です。

「ああっ、固いっ!」

私の背中に両手を回し、濡れそぼった谷間を、私の男根の上側面に擦りつけます。

「気持ちいいか?」

「気持ちいいですぅ・・・、あっ、あっ、固くて熱いですっ、・・・ああっ、欲しいっ!!」

「気持ちいいんだろ?、そのまま気持ちよくなっていいんだよ」

「いやっ!、早くっ、はやく入れてください!」

「まだだよ」

「いやいやいやっ!!!」

彼女は気が狂った様に腰を振りたくり、ほどなく、ピチュピチュという、音が私たちの接触点から聞こえてきました。





誰でもおかしくない3

トロトロに濡れた部分から溢れた液が、アナルまで伝わっているのを確認し、そこを揉みほぐしてあげると、

「いいっ!」

と声をあげながら、腰を振り始めました。

事前に、自己開発はしているという話は聞いていたが、予想以上の感じ方だったので、そちらを責めることにしました。

人差し指は楽々入り、指を二本に増やしても、きつそうな雰囲気はありません。

「き、きもちいいですぅ、あ、アナル好きっ!」

と、自ら煽るような声を発していますが、その声がすぐに切羽詰まった喘ぎ声になりました。

「イキそう?」

「は、はいっ、初めてなのに、アナルはじめてなのに、イキます・・・」

私はすぐに指を抜きます。

「ああっ!?」

そしてまた挿入。

それを延々と繰り返しました。

上の穴から溢れる液は、白濁し、自然に開閉を繰り返すので、泡だってさえいました。

ときたま、屹立するクリトリスや、乳首もしごいてやります。

「も、もう、許してください・・・、お願いですからイカせてください・・・」

潤んだ目から、涙をこぼして、哀願してきます。

私は、自らの男根をしごいてみせて、

「指でいい?、それともこっち?」

「だ、男根様です!、男根様でアナルを犯して、○○を堕としてください!!!」

私は、たっぷりとローションを塗り込めた男根を、アナルにあてると、ゆっくりと腰を進めました。

普通は、最も太い亀頭の部分で、すこしひっかかるものなのですが、自己開発と、これまでの愛撫で、驚くほどあっさりと、中に入っていきます。

「ひいいいっ!、イクっ!イクイクイクっ!!」

挿入が完了すると同時に、ガクガクガクッと全身が痙攣し、彼女は達していました。

そのまま、力が抜けていきます。

後で聞いたら、少し失神していたようでした。

そのまま、ゆっくり抜き差しを始めると、すぐに眼を見開き

「すごい!、すごい気持ちいいっ!」

と叫び、自分からグイグイと腰を突き上げてきます。

私はもう腰を動かす必要はなく、彼女が勝手に出し入れをしている状態になりました。

そのまま、1分ほどで次の絶頂を迎え、しばらくは永久機関のような、絶頂と弛緩が繰り返されました。

身体の肉という肉を、捻り、震わせながら、快楽を貪るその姿は、本当に美しいものでした。

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM