FC2ブログ

若いM女性の初調教の記録

前回の中で、典型的な若いM女性の特徴を書きました。

10年以上前に調教したM女性のことを、当時書いたメモを元にもう一度記してみようと思います。

この女性は前回記事の特徴の①~⑥が一致していて、実際のSMは未経験でした。

写真等は残っていませんが、音声だけは記録が残っていたので、声の部分(色つき)は実際の音声をそのまま転載しています。




何度か相談を受けていた理乃(仮名)の調教が決まり、会うことになった。

年齢は25歳だと言うことだった。

事前に、体型がコンプレックスと聞いてはいたが、肉付きの良い、私の好む身体つきだった。

白い肌も張りがあり、しなやかだ。

目隠しをし、色々と恥ずかしい過去を告白させる。


気がつけば、SM系の小説やサイトを見てオナニーに耽っていたこと。

普通のSEXでは逝けず、逝ったふりで終わらせ、そのあとで、物足らずにオナニーしてしまったこと。


○学生の頃からオナニーをしていたというだけあって、クリトリスは大きく育っていた。

パンティの上からでもその勃起がわかるほどだ。

これも私の好みだった。


1時間近くかけて理乃の調教を進めた。

初調教だが、本性がMであるため、みるみる私の躾を吸収していく。

同時に、自らの恥じらいすら快感につなげ、声を大きくあげ、身体を律動させるようになっていた。

何度も逝くのを我慢させたせいか、その部分はトロトロに溶けたようになっていた。

床に立たせ、ベッドに手を置いた姿勢で、大きく張り出したヒップの肉に、私自身で鞭をくれてやる。


「ほら、どうしたい?」

「もう、我慢できません、お願いですからお○んぽ様のご褒美を下さい!」

「聞こえないぞ。どこに欲しいんだ?」

「理乃のお○んこに、お○んぽ様を入れてください!!」


そこに、先端部分だけ押し入れてみると、息を飲み込む


「うあああっ!」


という声とともに、彼女の背中が反りあがった。

と、私はすぐに抜いて、数秒おいてから、また先端だけを挿れる。

何も言わず、その行為を繰り返すと、彼女の声がトーンを上げ、背筋が限界まで反る。

そこで私は、豊かな胸の先端で堅く勃起している乳首を、優しくしごいてやる。


「ひっ、いいっ!」

「どうだ?、気持ちいいか?」

「もっと、もっと下さい、、、お○んぽ様を、もっと下さい、お願いしますぅ」


もう少し焦らそうかとも思ったが、思い直して、奥まで腰を押し込む。

何しろ、中で逝ったことが無いのだから、まずはその感覚を味合わせようと考えたのだ。

濡れた音を立てて、私のものが根本まで一気に沈みこんだ。


「いいいいっ!!」


その途端、甲高い声をあげた彼女が、腰を震わせた。

痙攣といっていい動きで、尻の肉が、ぶるぶると左右に揺れる。

膨らんだ子宮が、私の先端を押して来るのが感じられた。


「ほら、もう我慢できないんだろう。逝ってごらん」

「逝くっ、逝きますっ」


と、恥じらいを捨てた姿で、大きく腰を振りながら、彼女は絶頂に駆け上がった。


「だめ、逝くっ、逝くうっ!!


ぶるぶるぶるっ、と全身の肉が揺れた。


奥まで挿入してから、私はまったく腰を動かさなかった。

まさに一刺しで彼女にとどめをさしたのだった。

ただ、それが、自分のテクニックのためでないことを私は分かっていた。

彼女自身の、Mとしての欲求が、自らを高みに導いたのだ。

溜め込んだ渇望を、躊躇うことなく開放させて、本来の姿で叫ぶことができたのだ。

これが、本来の彼女の姿だったのだ。


私は、ベッドに上半身を沈ませて、ふるえている彼女の腰を掴むと、ゆっくりとしたリズムで律動を始めた。


「すごいっ、ご主人様、だめ、だめっ」

「何が駄目なんだ」

「また、、、、ほら、またすぐに、、、ひ、逝く、、逝くうっ!!」


数十秒と耐えられずに、彼女はまた駆け上がって逝った。

そのまま何回も絶頂に達したあと、尻へスパンキングをしながら、さらに彼女を悩乱させる。


数え切れないほどの波にさらわれた後、ベッドの上で、理乃は、白く蠢く肉塊のようになっていた。

息も絶え絶えとなった、彼女に、声をかける。


「ほら、お前に悦ばせてくれたものを綺麗にしなさい」

「すごい、、まだ、こんなになって、、、」


まだ射精もせずに反り返ったまま、湯気を上げるそれを、愛おしそうに下から舐め始める彼女。

その姿は、身も心も、自分の中の牝に染まることのできた、美しい獣に見えた。


一晩の調教で、彼女は、さらに様々な欲求を満たしていった。

おそらく、この状況になるまでは、頭の片隅によぎることも無かった、潜在的な欲求を、恥ずかしそうに吐露し、実現していった。


精液が飲みたい。


お尻の穴をいじめてもらいたい。


おしっこをしているところを見てもらいたい。


立ったままクリトリスを弄ってもらいたい。


それらの、夢をひとつひとつ現実にしていった。

そして最後に、口元にわずかな微笑みを浮かべ、幼女のような邪気の無い顔で、寝息を立てていた。

テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
→「S男性用アンケート」
アンケートに答えていただいた方には、お礼がてら未公開画像へのリンクが示されます。 画像内容は男女とも共通で、タイトルは「期待」です。
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM