FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このときだけの叫び

本当に、イクという絶頂感覚は、心に依存したものだと思います。

意思の力で理性を抑え、非日常にきちんと染まること。

それがM♀さんの、イキ方だと思います。

変な話ですが、ご主人様の言いつけに従い、羞恥に震えながらも小水を放てるタイプはイキやすく、求められてもどうしても出ない、という人はイキにくい気がします。

ある意味、自分の最も見せたくない部分をさらけ出す覚悟みたいなものも関係してるのかも知れません。

その一方で、イクという行為と、M♀さんの満足感・充足感というのは、単純に同じ軸にあるものではありません。


下の写真は、Mとして扱われ、虐められ、意地悪され、焦らされ、何度もイキながら、

「ご主人様の男根様(だんこんさま)を、○○のオマ○○の奥まで下さい!!」

と哀願するM♀さんに、止めを刺しているところです。

「イク」という言葉すら忘れ、ただ、獣のように叫んで、絶頂を迎えた一匹の牝。

お見せできなくて残念ですが、この時の彼女は本当に美しかったです。

解放された雌獣が歓喜の遠吠えを放ち、高みに駆け上がっていくのを見るようで、私も、とても満たされた瞬間でした。

512b.jpg



プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
→「S男性用アンケート」
アンケートに答えていただいた方には、お礼がてら未公開画像へのリンクが示されます。 画像内容は男女とも共通で、タイトルは「期待」です。
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。