FC2ブログ

若いM女性の特徴

工藤です。

私が調教した相手は、比較的成熟した女性が多いのですが、若い女性からの依頼もあります。

個別に公開することはできないのですが、彼女らは、それぞれとても似ていると思いましたので、調教の合間に聞いた話などを元に、特徴を書いてみようと思います。

①10代前半からオナニーを頻繁に行うようになる。

②10代半ばから大学入学までに、SMサイト・本を見ながらオナニーをするようになる。

③受験勉強の時でも、気がつけばSM関連の情報源を見ながら、ついオナニーに耽り、やめることができない。

④大学に入る。初体験も終えており、気持ち良いのは気持ち良いのだが、彼とのSEXでは逝けず、SEXの後一人になったときにオナニーしてしまう。

⑤自分はMではないかと思うが、確信が持てない。経験してみたいが怖い。

⑥安心して身体をまかせ、リードしてくれる経験豊富な調教者との出会いを夢見るようになる。

⑦初調教で、あまりの自分の濡らし方に、自分がMだという自覚がわく。

⑧「いじめてください」「奴隷にしてください」という自らの言葉に、胸がざわめく。

⑨初めて、挿入によって逝かされ、続いて訳が分からなくなるほど何回も達してしまう。

⑩何度も逝ったはずなのに、少し休むと、ご主人様にもっといじめて欲しくなり、甘えてお願いしてしまう。

⑪次の日、自分の身体中の見えていなかった感覚が目覚めるような実感がわく。

おおよそ、以上のようなイメージになるかと思います。

①~⑥で止まったまま、40才を過ぎるまで我慢した後経験する人も居ますし、結局乗り越えられないまま、オナニーで我慢する日々に戻る人も居ます。

私の経験だと⑪まで行っても、普通の性生活に戻る人も多いですので、あまり重く考えずに経験した方が、後悔しなくて良いような気もします。

自分の性癖にも正面から向かい合い、他人に迷惑かけることなく処理することこそ、成人の立ち位置だと考えます。

テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
→「S男性用アンケート」
アンケートに答えていただいた方には、お礼がてら未公開画像へのリンクが示されます。 画像内容は男女とも共通で、タイトルは「期待」です。
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM