FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

没頭するこころ

以前、調教をまちきなくて、私がシャワーを浴びている間にオナニーを始めてしまった女性の話をしました。

どのタイミングで、自分の性を開放できるかどうかは、人によって違うもので、この人の場合はホテルのドアが閉まった瞬間から、それが始まってしまったのでしょう。

普通の性では、本当の自分を出せず、真の意味で没頭できないこころ。

それを、自ら開放した訳ですから、私にとってはとても嬉しいことです。

勿論、勝手にオナニーを始めたことに対しては、きちんとお仕置きしましたが。

決して強くない責め。

自らの淫らさを再認識させる言葉。

拘束して、私の昂ぶったものを扱いて見せる焦らし。

パンティの上からのクリ刺激。

膣への一瞬の挿入。

アナルへのくすぐり。

少しづつ、高く高く上がっていくのに、堕としてしてもらえない惨めさが、Mとしての被虐欲を満たしていくのが伝わってきます。

「もう我慢できません、、犯してくださいっ」

「まだだよ」

その繰り返し。

最後、後ろ向きに、大きく張り出した尻の肉を、自分の両手で左右に広げて

「下さいっ、おち○ぽ、入れてください!」

振り返った眼で、私と男根を交互に確認しながら、泣いて懇願する顔。

近づき、ドロドロに濡れた入り口にあてがった時に上げた声。

息を止めて、身体を強張らせて私の侵入を感じ取る身体。

最深部まで押し込んだ瞬間、

「おおおおおっ、いきますっ、いくいくいくいくいくいく・・・・・」

と獣のような声を上げ、滑稽なくらいの動きで腰を振る姿。

全てが、とても綺麗で、私の記憶に残っています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。