FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逝きと責めについて

比較的、女性視点での記述が多いので、今日は、私からの視点で。

イク、という言葉は「逝く」と書いたりするように、精神を弾けさせる状態です。

クリトリスでは逝くけど膣では逝ったことが無いM女性も珍しくないのですが、調教を通じて逝くようになることが、とても多いです。

過去にも書きましたが、精神力が強く、妄想力の強いようなM女性は、多くの場合、SMというシチュエーションで簡単に達せるようになります。

・十代の頃から、責められる自分を考えて自慰をしてきた。
・学校や職場のトイレで、なぜか自慰してしまうことがある。
・逝ったことは何度もあるけど、普通の性行為で膣逝きしたことがない。

といった女性ですね。

肉体的な感度より、精神的な開放の方が、「逝く」のに重要なのは間違いないと思います。

特に、M女性さんはその傾向が強いようです。


そういう人達を調教する際は、目隠しをして、きちんと自分の立ち位置を認識させます。

言葉責めで、どんなに自分が飢えているか、心を濡らしているかを、吐露させるのです。

その後は、ゆっくりとペニスへの接触を増やしていきます。

まずは、パンツ越しで触れさせ、少しづつ直接触れさせます。

相手の様子を見ながら行うので、とても長くなる場合があります。

以前の経験では、パンツ越しに剛直を押し付けていただけで、暴発したように達してしまった初心者女性も居ました。

この人は、中逝きは未経験でしたが、挿入するとすぐに逝ってしまいました。

パンツ越しとはいえ、押し当てた段階で、妄想の中では既に犯されて逝っていたのでしょう。


でも、多くの場合は逝きそうになっても我慢させます。

きちんと弾けて開放させる感覚を知ってもらいたいからです。


我慢に我慢をさせ、ようやく先端を濡れた部分に当て、そこから、ゆっくりと力を入れていきます。

亀頭が埋まり切ったところで、また抜く。

雁首で、女性器の陰口を擦る感じでしょうか。

それからは、80%程度の抜き差しを、長く、ゆっくりと行います。

この間、ずっと相手には、自身の状態を、言い続けさせます。

何が入っているのか。
どこに入っているのか。
どんな気持ちなのか。
自分はどんな存在なのか。

そして、限界まで我慢できたら、まず第一弾のご褒美として、逝くことを許してあげます。

そして、逝ったあと、第二弾のご褒美として、100%まで埋めてあげます。

AVのように、腰がパンパンとなるような激しい交わりは、あまりしません。

もっとゆっくり、一回一回の接触を味わいたいし、味わわせたいからです。

濃厚に貪りたいし、貪ってもらいたいのです。

そういう繋がりの方が、一つに溶けるに従い、信頼関係が深くなっていくのがわかる気がします。


しばらく機会が持てませんが、またそういう時が来るといいな、と思っています。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
11 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
→「S男性用アンケート」
アンケートに答えていただいた方には、お礼がてら未公開画像へのリンクが示されます。 画像内容は男女とも共通で、タイトルは「期待」です。
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。