FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化するM

愛奴といえる、長期間にわたって調教した女性は、私が命令する以上に、自分を貶める工夫をします。

その中でも、今日書く女性は、自ら進んでMとして花開いていくタイプでした。

調教2回目で、私のペニスを「男根様」と呼び、しゃぶりながら自らオナニーをし、何度も果てました。

最終的には、「男根様の精液を飲ませてくださいっ!」と哀願し、喉奥に私の白濁を受けながら、絶頂に達していました。

自ら奴隷契約書を書いてきたのは、後にも先にも彼女だけでした。

驚くような性欲の持ち主で、私としても実に責めがいがありました。

性欲が強い、ということは、それを我慢させるだけでSMとして成立するからです。

私が調教をはじめてから、日に複数回のオナニーを繰り返していたので、3回目の調教からは、当日の1週間前からオナニー禁止状態にしました。

調教当日にやってきた時は、非常に歩きづらそうにしていましたが、ホテルについてその理由がわかりました。

実は、彼女は自ら進んで、ノーパンでやってきたのです。

ところが、私に会うなり、限界まで高められた性欲と、調教への期待で、愛液が溢れ、それが衆人の目にさらされないように、足を摺り合わせるように歩いていたのです。

そのおかげ、ホテルに着く頃には、太股の内側が、膝近くまで濡れていました。

次の画像は、その彼女に対し、「お前が、私の男根で責められたい格好になってごらん」と言ったところ、喜々としてしてとった格好です。
wan.jpg

私のペニスが、彼女の襞に触れた瞬間に、一度目の絶頂に達したのを覚えています。

それから随分年月が経ちましたが、私自身、この愛奴の影響を強く受けている気がします。

SとMは互いに影響し合いながら、進化していく、ということでしょう。


このブログはFC2ブログランキングに参加しています。現在「SM」カテゴリで51位。気に入った方は左のバナーをクリックして下さい。

ブログ内容充実のため、アンケートです!。
★アンケートに答えて頂いた方には、S男性・M女性、両方の集計経過が見られるようにしました!
「SM的 快楽の底へ S男性用アンケート」
「SM的 快楽の底へ M女性用アンケート」

テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。