FC2ブログ

久美の調教②と、膣エススタシーへの誘い

このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は左のバナーをクリックして下さい。

ブログ内容充実のため、アンケートです!。
★アンケートに答えて頂いた方には、S男性・M女性、両方の集計経過が見られるようにしました!
「SM的 快楽の底へ S男性用アンケート」
「SM的 快楽の底へ M女性用アンケート」



とある方から質問が来ました。

ヴァギナで逝くようにするにはどうすればいいのか、という内容です。

ちょうど、久美の調教でも「膣エクスタシー」の開眼がテーマでしたので、この調教を題材に、私なりの回答をしたいと思います。

何より大事なのは、「快感の結果としてエクスタシーがある」ということです。

イカせる事、イク事ばかり考えると、この本質を見失います。

まず、ヴァギナで快感を高めるにはどうすればいいのか、考えるべきです。

久美はMでしたから、「精神的な責め」が重要でした。

無理やりイカせようとせず、言葉責め等で「精神の快楽」を掘り起こしてやりました。

一度目は、言葉責め&クリトリス責めで、限界近くまで責めてやってからの挿入で、イクことができました。

二度目以降は、私のペニスを通して、久美自身のイキ方が進化していくのを感じ取ることができました。

まず、バックから突いていると、膣穴が「うねる」ようになって、それからイク、という状態になりました。

さらに10回程イカせてからは、イキそうになると、子宮(?)が膨らみ、膣穴を降りてきて、亀頭部に当たるのを感じられるようになりました。

つまり、久美の身体が「膣エクスタシー」を記憶し、それを迎えうつようになってきたのです。

調教を始めて6時間以上経ったころから、逆に寸止めが楽しめるようになってきました。

この時のシチュエーション、会話をはっきり覚えていたので、下に再現します。


パンッ、パンッ、パンッ、と私の腰が、久美の尻肉を叩く音が、部屋に規則的に響いています。

立位の後背位(こちらに、別の女性相手での画像があります)で、目隠し状態で責めてやっているのです。

「気持ちいい・・・、御主人様、気持ちいいですぅ」

蕩けるような甘い声で、快感を吐露する久美。

と、腰の動きを止めてやると、

「いやっ、いやっ、もっとぉ・・・」

と、尻肉をブルブル震わせながら、自ら腰を使い始めます。

何度となく続く、律動と寸止めの中で、久美の身体は、驚くほど汗まみれになり、白い肌は紅潮していました。

前に手を回してみると、クリトリスが硬く勃起しているのが分かります。

「ああっ、イキたい・・・、イカせて下さい、ご主人様ぁ」

「もっと、突いてほしのか?、こんな風にか?」

「ううっ、いいっ!!・・・・、ああっ、止めないで!、、もっと男根様で突いて下さい!」

「よし、それじゃあ、もっと突いてやるが、イクのは禁止だ。イったら駄目だからな・・・」

あえて、”エクスタシー禁止”という事にし、本格的に一定のペースで突き始めます。

「あっ、あっ、あっ!、き、きもちいいっ、あっ・・・・、あっ、も、もう・・・」

「どうした?」

実は、この時点で、子宮が亀頭部に当たり始めたので、久美がイキかけているのが、私には分かっていました。

「い、イキそう、イキそうです!」

「イったら駄目、と言っただろう?、我慢するんだ。イクなよ」

命令しながらも、ピストンのペースは変えません。

「あっ、駄目ぇ・・・イキそう、イキそうなんですぅ」

「駄目だ。イったらお仕置きだ」

「でもっ、あっ、あっ、あっ・・・・、もお我慢できませんっ!、イキそうっ!」

「駄目だと言っただろ!」

「ごめんなさいっ、イキます!、イクっ、イクイクイクっ!」

久美の身体が、硬く硬直し、子宮の降り具合から、完全に快楽の底に逝ったことが分かりました。


従順な久美が、私の命令にも関わらず達したことで、目的であった「膣エクスタシーの開眼」は達成したと判断できました。

初調教を終えて数日経ちますが、おそらく久美の身体と心には、このときの感覚が刻まれていることだと思います。







テーマ : SM全般
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
→「S男性用アンケート」
アンケートに答えていただいた方には、お礼がてら未公開画像へのリンクが示されます。 画像内容は男女とも共通で、タイトルは「期待」です。
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM