FC2ブログ

更新が滞っており、ご心配をおかけしております・・・・が

あまり、調教機会にも恵まれず、なかなかブログ更新できません。

ところが、以前、、、、といっても本当に10年近く前に調教した女性から、もし良ければ当時のことを寄稿します、との申し出がありました。

女性目線でのお話も良いかと思い、現在、依頼中です。

私も、忘れてしまった、過去の自分を、見ることになるのが、楽しみです。

とりあえず、告知まで。

更新できずにすいませんです。

ファンメールを頂いておりますが、しばらく調教の機会に恵まれておらず、
コンテンツを掘り起こすのに苦慮しているところです。

応援してくださる方、もうしばらくお待ち下さい。

とある女性の初調教から

2011年8月の記事に「とある女性の初調教」という記事を書きました。

実は、この女性とは、調教後も、メールのやり取りだけはをしていたのですが、それからかなり長い期間を置いて、また調教する機会が出来ました。

そのときの記事を読んでいただけるとお分かりかと思いますが、この女性・・・・仮に「美代」としておきますが、とても性欲が強く、イキやすいタイプです。

長い期間置いたので、2回目の調教はどうだったかと言うと・・・これも凄いイキっぷりでした。

で、そこで火が付いてしまったらしく、それから1ヶ月もしないうちに、さらに調教の依頼が私の元に来たのです。

結局、その3回目の時に、美代は私と主従関係を結び、「愛奴」となった訳です。

そこで、その3回目の調教について書いていこうと思います。



2回目の調教後、性欲が解放された美代からは、また連絡が途切れるかと思っていました。

初回のときがそうだったからです。

ところが、3週間ほどで、本格的な調教の依頼が来ました。

「前回の調教でMとしての自分を自覚」

「自覚によりますます被虐欲が増大」

「初回から2回目までの間に、日常と非日常を分けること大切さを実感」

といったことが背景にあったようです。


3回目の調教まで10日程の時間があったことから、私はそれまでメール調教を施しました。

実は、2回目のときに、アナルの欲望と、適性があることが分かりましたので、自己開発に励むような調教プログラムです。


誰でもおかしくない2

「乳首を見せてごらん」

「はい・・・」

自分でブラをずらして見せると、胸の先端では、普通より大きめの乳首が、さらに大きく勃起していた。

「・・・なんだ、触ってもいないのに、もう勃(た)ってるじゃないか」

両方の乳首を軽くつまむと、スッ、スッ、と二・三度、優しくしごいてやる。

「あっ、いっ」

声をあげながら、また、腰をふってしまう彼女。

「気持ちいいんだね?」

「はい、こんなに感じるの、初めてです・・・」

見ると、パンティの中心が楕円形に濡れていた。

私は、道具を使うのは後回しにして、とりあえず精神的な調教をしてみようと考えた。

太股を大きく開かせた状態で、ソファに座らせる。

興奮で張り詰めた胸を揉みながら、眼を深くのぞき込み、語りかけた。

「調教が決まってから、何を考えてオナニーしてた?」

「ご主人様にいじめていただくことです・・・あっ!」

返事のご褒美には、乳首を扱いてやる。

「何度くらい?」

「禁欲期間に入る前は、一日3回くらいです・・・はうっ」

「禁欲は守れた?」

「はい、オナニーはしなかったんですが・・・」

「正直に言ってごらん。正直に言わないと、調教はおしまいだよ」

「あの・・・、大きな方をしているときに・・・」

「ウンチだね」

「は、はい・・・、ご主人様にアナルを犯していただくことを想像して・・・、イってしまいました・・・あうっ、あんっ」

ご褒美に、4・5回乳首を扱いてやりながら、

「じゃあ、今日は、お尻もいじめてあげようね。もし大丈夫そうなら、アナルも犯してあげようね」

「ありがとうございますぅ」

彼女は、泣き笑いのような顔で、口を半開きにして、舌をちらつかせた。

キスをねだっているようだったので、舌をつまんで、嬲ってやる。

同時に、乳首も強めにつまんだ。

「ふんぅ・・ふぅぅぅ・・・」

ぐいっ、と腰が何度か突き上げられる。

突き上げられたパンティに手をやると、布越しでもはっきり分かるほど、クリトリスが腫れていた。

「いいっ、ご主人様、そこっ」

「ここは何?」

「クリちゃんです・・あ、ああっ、イキそう・・・」

下の方に手をやると、パンティがぐっしょりと濡れそぼっているのが分かった。

それが、本当にびっくりするくらいの量なので、

「すごい濡らし方だな。おしっこ、漏らしちゃったんだ」

と、聞く。

「あそこから、凄く・・溢れてしまって・・・」

と、愛液であることを告白した。

(つづく)






おことわり&おわび

「誰でもおかしくない(4月8日)」の続きを書く前に、おことわり&おわびをさせていただきます。

これまで掲載していた写真は、

①1年以内に当人からの許諾を得た場合

②ホクロ、傷、シミなど、個人を特定できるような特徴は修正

という条件で掲載していました。

最近の規制等を考慮して、①の条件を「半年以内」としました。

従って、7ヶ月以上連絡を取っていない人の写真は、原則、掲載を控えます。

記事の写真を楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、ご了承下さい。

なかなか、新たな調教の機会を得られず、更新も滞っていますが、今後とも当サイトをよろしくお願いします。
プロフィール

KUDOR

Author:KUDOR
名前 :工藤
住所 :都内在住
SM歴:10年以上の調教経験
好み :性欲の強いM女性
テリトリー:東京・神奈川を中心とした首都圏
ポリシー :秘密厳守。苦痛・不潔・傷が付くような行為はしない。相手の日常生活も思いやる。法律は守る。当人の許可無く、画像・プロフィール等は公開しない。

随時、M女性の調教やSMに関する相談も受付ます
→メールフォームへ
ryou_kudo@hotmail.com
ryoukudo@gmail.com

・SM・調教の初心者の方
・節度を持った主従関係を望まれる方
・調教してくれる人を探している方
・口に言えないような願望を実現してい方

お待ちしています。

SM・調教相談
こちらからもSMや調教についての相談を受付ます

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。気に入った方は下のバナーをクリックして下さい。




このブログはSMBOOK KEITAI RANKINGにも参加してます SMBOOK KEITAI RANKING
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

M女性の調教依頼
★M女性の調教依頼を受付ます。
→メールフォームへ
SM相談
★SMに関する相談を受付ます。
→メールフォームへ
SMアンケート
★常時開設のアンケートです。ブログ内容の充実のためご協力下さい。
→「M女性用アンケート」
参加SNS
Mixi始めました。
Mixiコミュニティ「ソフトなSM」も主催しているので、興味のある方は是非ご参加を!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
SM SM 調教 SM調教 SM調教 奴隷 マゾ 調教相談 調教依頼 性欲 愛奴 男根様 言葉責め 目隠し 強制オナニー クリトリス吸引 快楽責め ソフトSM